youngjeezy

November 16, 2013

紅花〜!!

Young Jeezy 改めJeezyの新曲は相変わらずのイケイケな1曲。ハッキリいってかっこいいです。相変わらず好きです。

artworks-000062760291-ihxakv-t500x500-450x450

↓応援のクリックよろしくです◎

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ




hazama0926 at 18:00コメント(0)トラックバック(0) 

June 30, 2013

先日ポストしたRemixとは別のテイクです。こちらもすばらしい内容。しかしMiguelの声が良く効いてる。

young-jeezy




hazama0926 at 23:00コメント(0)トラックバック(0) 

June 17, 2013

もはや誰の曲なのかすらわからない位色々なRapperがしていますが真打は2Chainzと言う事でしょうか。Jeezyすごい◎

422722_10151033792156701_2123859556_n

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ




hazama0926 at 19:00コメント(0)トラックバック(0) 

June 08, 2013

I AMを近日発売するYo GottiがJeezy とYGをFeatしての期待通りのハードコアな1曲。

actt

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ




hazama0926 at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

May 05, 2013

Verese Simmondsの新曲は大ネタブレイクを下敷きにYoung JeezyをFeatした非常に気持ちいい1曲。これからの季節にピッタリな甘くて爽やかな1曲。

20130503-FULLYLOADED

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ



hazama0926 at 13:00コメント(0)トラックバック(0) 

April 21, 2013

Ludacris と Jeezyのサウスの人気者コンビがなかなかハードな1曲をリリース。かっこいいです◎

raised1

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

ludacris



hazama0926 at 17:00コメント(0)トラックバック(0) 

April 19, 2013

個人的にサウスで1、2を争う好きなラッパーYoung Jeezyの新曲です。Big Meech関連やFreddy Gibsonの離脱など色々ありましたが、CTEは結局かっこいいんです。この哀愁やっぱり好きやなぁ

young-jeezy

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ



hazama0926 at 13:00コメント(0)トラックバック(0) 

April 10, 2013

やっぱりSnoopがこういうシンプルかつダークなBeatでRAPしたらたまらんですねぇ。かっこよすぎる。個人的にはToo $hort も◎今だからSを$とするMC増えたけどやっぱりToo $hortはクラシック。

young-jeezy

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ




hazama0926 at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 

March 18, 2013

Juicy JのPVはお約束+Jeezy,Big Seanという強力コンビでこちらもHitしそうですね。サビのJeezy.はいいなぁ◎

big_boi_575-7960022

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ




hazama0926 at 19:00コメント(0)トラックバック(0) 

March 17, 2013

個人的にも大好きなMC Young Jeezyの人気曲R.I.PのPvが完成したようですね。こちらの映像はTrailerですがこれを見るだけでも豪華そうです。本作が楽しみですね。

ItsThaWorldCover-450x450

Mixtape Its Tha Worldより これ自体は結構前に出てます。




hazama0926 at 13:00コメント(0)トラックバック(0)