live

January 03, 2014

タイムズスクエアで開催された新年ライブですが昨年一番のブレイクを果たしたといっても過言ではない、Macklemore & Ryan Lewisです。

macklemore-ryan-lewis-snl


ライブの良さは数々のライブ映像で見てきましたが、どの楽曲のクオリティも高いです。緩急のつけ方も抜群だし、曲の質感も非常にソフト。リリックは結構皮肉が利いていておもしろいとすばらしいです。



hazama0926 at 00:59コメント(0)トラックバック(0) 

August 13, 2013

という事で勝手におさらいYoutubeしておきます。セットリストとかは忘れましたが、印象に残った曲を。

nas1_10_04_400


Cherry Wine
ワインを飲むパフォーマンスをした1曲。Nasをサポートしているのは今Hennyとですが、飲んだんはWineかな。


Stay
Stay Real !!とShoutしていた本曲。個人的には一番感動した。No.I.Dはグレイトだ。


The Don
登場からライブでした。一気に温度上がった◎


違うライブですが見つけたので是非!!プリモがFatmanscoopばりにシャウト笑


hazama0926 at 15:00コメント(0)トラックバック(0) 

July 29, 2013

クラシックThey Reminisce Over  You こうして聴くとこの曲は Greatest Music  Top10に入る曲 だと確信しました。

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ



hazama0926 at 23:07コメント(0)トラックバック(0) 

May 24, 2013

アルバムリリースは巨匠Kanyeとかぶったため延期という事です。まぁそら仕方ないですね。とはいえ非常に素晴らしい楽曲が多い彼。アルバムは延期したけどもう一回りボリュームをましてリリースして欲しいですね。

JCole2-450x290

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ





hazama0926 at 13:00コメント(0)トラックバック(0) 

January 28, 2013

Alicia Keysのライブ映像です。音質、映像ともにシンプルでクオリティ高し。ぜひ観てみて下さい。しかし昨日は昔からの盟友の結婚式でした。残念ながら二次会からの参加でしたが、充分幸せな空気頂きましたよ。おめでとう!!幸せな家庭を築いて下さいね♪ちなみに制作したMixは公開するかも、、、また相談して決まったら報告します◎

alicia-brand-new-me

↓押してもらえるとやる気がでます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ




hazama0926 at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 

December 17, 2012

昨日は2Chainのライブ模様はあげましたが、今日はおいしいとこだけを抜粋してのっけておきます。ライブ映像なのでそんな音声がいいとかではないですが、充分雰囲気は伝わってきますよ。

まずは今年の特大Hit Meek Mill I'm a Bossサプライズは当然Boss


Kendrick Lamarには飛び入りも豪華


あとはBig SeanやTrinidad James, Cash Outなどなど色々あります。また探してみてください◎




hazama0926 at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

November 27, 2012

いやぁテンションあがるなぁ今一番生で観たいアーティストかも。ベテランでライブの安定感とか上げ方も磐石。

2chainz-dev-550x309

↓押してもらえるとやる気がでます!!
にほんブログ村 音楽ブログへ



hazama0926 at 15:00コメント(0)トラックバック(0) 

November 12, 2012

少し気が早い気もしますが今年のカウントダウンの目玉ともいうイベントがJay-Zよりアナウンスされました。自身がオーナーを務めるBK NETSのホームコート、杮落としでもライブしたBarclays CenterにてCold Playとのカウントダウンコラボです。

 Coldplay_JayZ_Barclays_Web1-450x585


hazama0926 at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 

October 28, 2012

Liveで有名なAbeltonよりサンプラーが新しく発売されるようです。PAD数は鬼の64とBit数みたいになっていますが、Liveとの連携や使いやすさなどを含めておもしろそうな機材ですね。

PUSH



hazama0926 at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 

October 22, 2012

2Chainz , Naughty By Nature ,Meek Mill , Drake , T.I.などがライブしています。しかし天候悪いですね。こんな暴風の中ライブしてるん初めてみた。T.I.プロ根性!!



kinguncaged

そんなT.I.に敬意を示して新remixを!!
Dance For You (Remix) T.I.



hazama0926 at 11:00コメント(0)トラックバック(0)