fatjoe

November 25, 2013

Joey Crack ことFat Joe の1曲。新作「Darkside 3」より しかし痩せましたね。最近はデブなラッパーも減ってきたなぁ◎曲自体は哀愁のあるグッドサンプリング。いいです◎

↓応援のクリックよろしくです◎

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ



hazama0926 at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

October 10, 2013

人気Radio Dj AbsoluteのBrand New 人気DJという事で多彩な面子。曲も可もなく、不可もなく。

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ



hazama0926 at 11:00コメント(0)トラックバック(0) 

May 25, 2013

しかしFat Joeはコンスタントかつ時代の最先端とFeatするプロですね。ASAPともしてるしFrench Montanaともしてるし、、、、あげればキリがないけどまずはFat Joeさんと曲作ってからやみたいなしきたりでもあるうんちゃうかと思う位みんなが通る道です。

fatjoe


↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ




hazama0926 at 13:00コメント(0)トラックバック(0) 

March 20, 2013

最近のFat Joeはきわどい事してますね。Yellow Tapeといい曲自体はかっこいいけどサンプリングというかアイデアというかギリギリのとこで勝負してる感がすごい。という事でパンチラインや曲調などおもしろいのはおもしろいんだけど紙一重です。

ballin

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ



hazama0926 at 13:00コメント(0)トラックバック(0) 

February 22, 2013

Fat Joeのコンスタントなスタンスは非常に素晴らしいですね。しっかりとたまにストリートHitや若手と絡んでくるところはベテランの旨さ、したたかさを感じます。それだけリスペクトもあるんでしょう。という事で新曲&PVです。まずまずいいですよ◎

fat-joe-big-pun

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ



hazama0926 at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 

November 07, 2012

豪華すぎるゲスト陣に力の入れようが伝わってくるFat Joeの新作が早くもPVドロップされています。この曲相当力はいっていますね。Hitするかどうか!?

fat-joe-yellow-tape

画像荒めです。




hazama0926 at 15:00コメント(0)トラックバック(0) 

November 01, 2012

さぁ11月入りました。今年もあと61日です。あっという間でしたね。

さてFat Joeより結構ハードな新曲ですね。豪華なFeat陣でまずまず。

fat-joe-yellow-tape



hazama0926 at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

October 11, 2012

Juicy JとRick Ross が揃ってFat Joeがという事は予想したとおりの曲でした。けっして悪いわけではないのですが、ものたりない、というよりこのタイプのきょくが多すぎるかな。

50とのBeefもスカッシュして良かった。めでたしめでたし。何年しててんやって位長いBEEFでした。


 Kanye West & Miguel - Pride N Joy Lyrics




hazama0926 at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

December 29, 2011

今週のNBA TOP10

まだまだみんな本調子ではないですが、なかなかいいプレイも満載。怪我には注意してほしいですね。

では新作のPVをいくつか。年末とう事でなかなか大量投下されてます。

50CENT / PUT YOUR HANDS UP
らしい作品。PROは今をときめくJalail beats。



FAT JOE / ANOTHER ROUND
こちらはFAT JOE feat.Chris Brownの1か月程前にリリースされた曲のPVですね。My Last的な定番の作りです。

Fat Joe feat. Chris Brown "Another Round" from Riveting Entertainment on Vimeo.

Waka Flocka Flame / RAP GAME STRESSFULL

引退宣言をしつつも相変わらずの仕事量をキープというお決まりのRAPPER法則中のWaka。この曲もカッコイイですね。
 



年末〜年明けも変わらずチェックしましょう♪

hazama0926 at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 

October 31, 2011


さて今週は1本DJです。面子も豪華面子で楽しみ!!みなさんよろしゅう♪

t02200314_0561080011538244208

t02200314_0561080011538246253

さて今日はFAT JOEの新作MIXTAPEです。

前作の内容をふまえたDARKSIDE PART2という事でなかなか期待できますね。
ちなみに先行でリークされたCHRIS BROWNとの曲はまずまず◎路線的にはメロウなMY KAST路線でした。

という事でDLも合わせてどうぞ!!

fat-joe-the-darkside-2





hazama0926 at 23:13コメント(0)トラックバック(0)