eminem

December 15, 2013

先日発売されたアルバムも最高の出来だったエミネムとリアーナの1曲のPVがもうすぐリリースという事です。

↓応援のクリックよろしくです◎

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ



hazama0926 at 19:00コメント(0)トラックバック(0) 

November 26, 2013

Eminemの新作アルバムはチェックしましたか。キレキレのラップは相変わらずでした。ライブもすばらしい過ぎる◎

recoveryapprovedcrop


↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ



hazama0926 at 12:30コメント(0)トラックバック(0) 

October 16, 2013

Eminemの新曲は今回はTrapともいうべきか、この前の曲ではRockでした。というよりEminemのフローがやばすぎてもはや音の問題でないですね。偉大。

これは到底誰も勝てないなぁ。

Eminem-Rap_God

↓ ポチリと応援のクリックお願いします◎

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村




hazama0926 at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

October 10, 2013

Rock 色の非常に強い1曲です。やっぱりEminemはすごいなぁ〜よくRemixでEminemが参加して主役を食うパターンを昔から聴いてきたけど、こうしてシングルを聞くとなおさら納得ですね。

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ



hazama0926 at 17:00コメント(0)トラックバック(0) 

August 27, 2013

という事でEminemが新作アルバムをリリース予定です。タイトルは「MMLP2」



↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ



hazama0926 at 12:00コメント(0)トラックバック(0)