beyonce

December 15, 2013

突如リリースされたBeyoncenアルバムですが、クオリティは言わずもがな充実の内容です。

今回はDrakeとの1曲がPVであがってます。いい曲ですよ。

↓応援のクリックよろしくです◎

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ



hazama0926 at 14:33コメント(0)トラックバック(0) 

September 17, 2013

ライブ中ファンの男性に抱き付かれて、、、

b0289172_4235432


↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

その後の対応がまさにクイーンですね。肝っ玉すげぇということでますます好きになりました◎





hazama0926 at 18:00コメント(0)トラックバック(0) 

August 03, 2013

Mrs.Carter Show ツアー真っ最中のBeyonceですが、デトロイトのライブ中ににくいパフォーマンスをしました。

8mileでも描かれていた、あの時よりさらに激しくスラム化しているデトロイト。車産業の衰退と共に肥大化し過ぎた街が、改めて再生をして欲しいという願いをこめての1曲でしょうね。

すばらしいパフォーマンス。

b0289172_4235432

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ



hazama0926 at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 

June 29, 2013

アンビエントというかなんともいえない高揚感と不思議な感覚のする1曲。Beyonceの迫力のある声とマッチしていてすばらしいですね。確かこの曲がCMで使われていた曲ですね。あの部分だけだとあまりいいイメージはありませんでしたが、こうして聴くとすばらしい◎

beyonce-pepsi

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ



hazama0926 at 23:00コメント(0)トラックバック(0) 

June 07, 2013

これは反則でしょう。

beyonce-pepsi

20120711-JAYZNETS


↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ





hazama0926 at 19:00コメント(0)トラックバック(0) 

May 22, 2013

では後半戦いきます。前半戦では結構タフな音が多かったですが後半は本来得意としているメロディーのある曲が中心です。

the-dream-iv-play

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Turnt Ft. Beyonce, 2Chainz


Where Have You Been Ft. Kelly Rowland
まぁこの曲が今のところ一番プロモーションしてます。


Throw In The Bag 以来のコンビかな。
まぁこの曲自体は結構前に公開されていました。

Slow It Down Ft. Fabolous


hazama0926 at 17:00コメント(0)トラックバック(0) 

April 29, 2013

ビヨンセのワールドツアーが開催されます。それに伴いツアービデオをドロップされます。こちらはそのプレビュー。圧倒的な金の掛け方ですねぇこれは是非いきたいですが、もちろん日本はこないです!!残念!!

000beyonce

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ



hazama0926 at 19:00コメント(0)トラックバック(0) 

April 27, 2013

映画「The Great Gatsby」SoundTrack よりBeyonceとAndre3000の話題曲がいよいよRadio On Airされはじめました。

b0289172_4235432

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ




hazama0926 at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

April 26, 2013

日本でもおなじみのH&Mの新作CMはBeyonceことMrs.Carterが出演しています。新作アルバムからの1曲ですかね。セクシーな水着姿と存在感、そして新曲とパワフルなCMです。

b0289172_4235432




hazama0926 at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 

April 11, 2013

大方の予想どおりHoustonのLegendスーパーRemixでましたねぇ◎ベテランらしい安定感抜群の強力リミックス◎

artworks-000044205299-w75eou-t500x500

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ




hazama0926 at 19:00コメント(0)トラックバック(0)