どうぞよろしくお願いします。

January 05, 2014 12:00

2014 今週のシングルとCM

さぁお正月休みもいよいよ終わりです。切り替えて張り切っていきましょう。今週はなかなか良質なシングルが多かったような気がします。そんな中でもこの季節にピッタリな甘めの曲をセレクトしておきました。是非聞いて下さい。

↓応援のクリックよろしくです◎
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ


Nipsey Hussle Ft.June Summers - 6inch Heels
爽やかな1曲。まずまず。しかしNipseyはパッとしない状況ですね。環境からしてももう少しブレイクしても不思議ではないけど、まぁこの辺りが彼の立ち位置なんでしょうか。

nipsey
 


Twista ft. DJ Victoriouz – Want My Love
twiataの新曲はいわずもがなな定番BPMにファストフロウ。この位のBPMで必ずこのパターンで出しますが、これが当たり率80%は越えてるんじゃないでしょうか。今回もいい◎



CMです。PharellがBeats By DreのCMに出演。自身の曲Happy をバックに。2年ほど前からまたNeptunesがきてます。
FunkとかDiscoの回帰より、Lowbeat、電子音→キックスネアの軽快さや、うわ音のPOPさが時代にもう1度マッチしたんでしょうか。かっこいいな。




ではではまた気が向いたら書きます◎

コメントする

名前
 
  絵文字