どうぞよろしくお願いします。

March 07, 2006 10:34

今週の予定 5

今週は水曜に会社の打ち合わせがあって木曜にREC(録音)金曜から広島に上陸します。春の陽気にぽかぽかしていられません。今週もがんばるかぁ〜!!!

 BLOGをこまめにつけてるんですけど思ったこと。案外毎日コツコツやれるなと♪別にこのBLOGで金儲けとか出会いとかは求めてないけど純粋にいろんな人とは繋がりたいなと思ってます。ということで気軽にコメントどうぞ☆

お勧めの一枚!NE-YO・・・SO SICKのリミックスは聞きました?現在のクラブ、特にHIPHOP、R&Bに関して言えば「歌って踊れる」ということが必要な時代ですが、NE-YOはそこに重きを置かず、長く聞いてもらえる「聞かせるR&B」に重点を置いたらしいです。実際このアルバムはどこで聞いても◎一家に一枚ですな。



イン・マイ・オウン・ワーズ [5万枚or3ヶ月限定特別価格盤]/Ne-Yo


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 千夏   March 07, 2006 22:48
お久しぶりの書き込みです!!がんばってますねw私は挫けそうですよ・・・!
2. Posted by ai   March 08, 2006 08:42
いつもこっそり読んでますw更新楽しみにしてますよ!

コメントする

名前
 
  絵文字