March 10, 2006

あぁ〜今日も終わりませんでした!なかなか終わりませんな。やっぱり手抜きにには作りたくないもんで一向に作業がはかどりません!!まぁでもその分完成されたよいもんが出来ると確信してがんばります!
ブログもなんやかんやでちょっとはわかってきました。色々みなさんと意見交換できればと思います〜では

hazama0926 at 12:35コメント(2)トラックバック(0) 

March 07, 2006

今週は水曜に会社の打ち合わせがあって木曜にREC(録音)金曜から広島に上陸します。春の陽気にぽかぽかしていられません。今週もがんばるかぁ〜!!!

 BLOGをこまめにつけてるんですけど思ったこと。案外毎日コツコツやれるなと♪別にこのBLOGで金儲けとか出会いとかは求めてないけど純粋にいろんな人とは繋がりたいなと思ってます。ということで気軽にコメントどうぞ☆

お勧めの一枚!NE-YO・・・SO SICKのリミックスは聞きました?現在のクラブ、特にHIPHOP、R&Bに関して言えば「歌って踊れる」ということが必要な時代ですが、NE-YOはそこに重きを置かず、長く聞いてもらえる「聞かせるR&B」に重点を置いたらしいです。実際このアルバムはどこで聞いても◎一家に一枚ですな。



イン・マイ・オウン・ワーズ [5万枚or3ヶ月限定特別価格盤]/Ne-Yo


hazama0926 at 10:34コメント(2)トラックバック(0) 

March 06, 2006

神戸イベントボンクラナイトでスピン!この日はイベントコンセプトを解釈ししまた。基本的にはちょっと明るめのJAZZYなものをセレクト!つまりはPETE ROCK中心にしました。気持ちよく40分間回してたとこ、いきなり音がばっつり止まった・・・原因は不明・・・・まぁいいとしよう。

hazama0926 at 12:20コメント(3)トラックバック(0) 

March 03, 2006

明日はボンクラナイト!!画像でもあるとうりなかなかハッチャケたおもろいイベントになるようなんで興味ある人は是非来てください
ちなみに現在製作中のCDの相方DJ YUGOはついに製作を完了しました。あぁ〜よかったよかった♪あとは俺が完成させるだけ!!がんばるぞ

CDでたらみなさん是非CHECKしてくださいね!!ではまた♪

hazama0926 at 23:58コメント(6)トラックバック(0) 

March 02, 2006

昨日はJAMDUNGにてHOOD開始!!なかなかいい雰囲気でできてたかな
是非これを見た神戸の人は遊びに来てくださいね♪
今から2日目のCD作り行ってきます。寝不足感は否めんけどそんなもん気合でのりきりますよ・・・最近体を酷使してるような気がします。

JAMDUNGのホームページ
http://www.jamdung2007.com/

hazama0926 at 10:33コメント(3)トラックバック(0) 

March 01, 2006

6e9b235b.gif今日は4月に発売するCDの音RECがんばります。さぁ〜何入れよかな!このCDをだしたらツアーとか回る予定なんで是非いろんな場所でいろんな思いで作りたいですね♪もしこれをみてる各地方の人がいたら名産やうまいもん教えてくださいね
ちなみにクラブ関係の方がいたら是非書き込みしてくださいね☆
ではCD作ってきま〜す!!
ちなみに内容はR&BとHIPHOP CLASSICの二枚組みです!

hazama0926 at 11:01コメント(1)トラックバック(0) 

February 28, 2006

今日からはじめます。あんまりやり方などはわからないですが・・・まぁ今後発展進化していくでしょうみなさんここに訪れたのも何かの縁ですなにかコメント頂けると幸いです!

hazama0926 at 10:53コメント(6)トラックバック(0)